こんばんはー 10月2日

1ヶ月1回みたいな感じですね・・

お久しぶりです><

もう10月ですね~
早い・・
モンスト覇者の塔は何とか職場の人のおかげで制覇できました
七つの大罪コラボは キング以外は引けましたw
課金3万してしまったけどね・・><
もうやめよう・・w
火が6キャラぐらいになったので良かったw 前は4キャラぐらいしか居なかったからなぁ
層が薄すぎた
あとは火限定ガチャで何とか良いの引きたいとこです
オーブは160個ぐらい余ってます

白猫は 完璧に停滞という形にしてますね どれもログインイベはしっかりしてます
ソードアートのメモリーデフラグは1600個以上石があるw
アクセルワールドの新刊はようやく11月に発売するらしいです

リアルの方は今週の金曜日に飲み会みたいですね

シルクの方は、来年 自分自身動きがあると思いますが、その時が来たら説明します。
あとは、S-1のミドルに向けて調整とかですかね
そんな感じです。
停滞気味な自分ですが来年少し変化見せれればいいかなと思ってます。

では今日はこの辺りで!
またです!
ありがとうございました~


さてさてさーて 9月12日!

お久しぶりです!

S-1後 暗黒大魔王でギルドBAに出る機会が増えまして、出ていたんですが 最近相手が結構悪くてまた元のサブで出る事になりました。

ポイント戦でゲロッパと当たった最後の戦いが負けたけど、一番楽しかったですね

またひょんな事からポイントだけメインで出る事になるかもしれませんがその時はよろしくお願いします

S-1動画拝見させていただいてるんですが、そのBGMにONEOKROCKの曲が使われていて、その影響で最近ワンオクの曲をよく聞いてますw

ケムリ という曲は最初聞いたときから鳥肌でしたw

良い選曲をしてくれる動画師様達にあっぱれで賞をあげたいですね

思えば 昔に エルレガーデンの曲を動画に組み込んでる方が居て、その曲を聴き始めた事もありましたし

魔王はシルク動画で曲を知る事が多いですね


モンストと白猫ですが、白猫は前の部署の人が白猫やり始めたのでそのお手伝いと

モンストは、七つの大罪コラボが始まるみたいなので それに向けて覇者の塔を終わらせる為に 頑張ってますw

主に職場の人達の助力により階層が上がっていくんですがね・・w

いつもは嫌々ですが 今回は 団長とバンを引く為に頑張りますよ。そして第2弾があればエスカノール様を引き当ててみせたい


シルクは、15級装備を集めるのはひとまず保留という形で 停滞ですね。

できる時にサブレベル上げ・お手伝い

というスタンスは変わらずで、 要塞戦はギルド倉庫のユニ巻物を処理する為に1回占領したくて最近出撃させてもらってます

一応 個人的にはそれが終われば 要塞戦は 参加しない予定です

BAもいつも通り土日のギルドBAのみ出撃します

その他で何かあれば気軽にメールでもくれればお手伝いでもしますのでよろしくです

という感じですね。

ありがとうございました~

またです!

こんにちは!8月24日

こんにちは!
S-1本戦 無事開始時間に間に合いました!
結果は 初戦敗退です>_<
応援に来てくれた方 申し訳ないです
今回は結構多くの方に激励をもらったので 結果残したかったです>_<
次回こそ大刀使いのS-1記録更新したいですね
ギミックさん準優勝おめでとうございます!
対戦相手として嬉しいです
それにしてもひぃろぉさんも硬かったなぁ
同じ中華力として尊敬します

そんな感じですかね
みなさんありがとうございました!
またです!

こんにちは!8月17日

8月17日になりました お久しぶりです!

最近の出来事は相変わらず急ですが

鋼の錬金術師の完全版を全巻買って読みました
今更ですけど面白かったですw

等価交換というのは 現実でも言われて見ればまさに等価交換ですよね

仕事して給料をもらうということも レベル上げるには経験値を積み重ねないといけない というのも等価交換みたいな気がします

あとは、キックボクシングの番組を偶然見た時に、那須川天心という選手がめちゃめちゃ強い事に驚きましたw

あまり分からないんですけど、初心者から見ても圧倒的な強さを誇っていて、彼の試合は見てみたいと思ってしまいyoutubeで結構見ましたw
中には回し蹴りを顔にヒットさせてKOという試合もあり、神業でしたね・・w

開始2分ぐらいでKOする試合が多くて 凄いですw
そしてまだ18歳というのが驚愕ですw
100年に1人の逸材というのも頷けます

シルクですが、+15目指して 限界突破挑戦してみたんですけど、失敗が多くて プロテクトが尽きてやめましたw

S-1グランプリは 見てくれていた方も居たと思いますが、色々な運に助けられ、辛くも予選突破できました!

よく考えてみると、皆防具が全身15級ではないので、今現在の状況が一番 力極の大刀使いもEU勢に勝てる可能性が高い気がします。

1回戦2回戦の相手はヲリヲロなのは確実なので、ヲリヲロ対策を出来る限りしていきます

職レベル100にまだなってないので最近は100に向けて狩り頑張ってます。
あと40%まで行ったので多分間に合うと思います
それから、対策を練って、本番ですね。

今回は回線速度も上がったこともあり、動きの部分では普段とあまり遜色ない動きを出来たので、本戦でもそれを活かしていけたらなと思ってます。

絶対優勝してやるぐらいの気合いで望まないと勝てないのは確実なので、死に物狂いで挑んできます。

日曜日仕事で集合時間に間に合わないかもしれないので、一応運営に連絡しておいたのですが、予選も結構早く終わったので、試合開始まで間に合うか少し心配です。
予選は何とか間に合ったのですが、お盆だったので結構仕事が早く終わったのがデカイw

仕事も頑張って帰宅時間を早くさせるようにしますw

ではこの辺りで!
予選、ブログ見てくれてありがとうございました。
本戦、頑張って来ます!!いつも通り温かい目で見てくれたら嬉しいです

お久しぶりです 7月28日!

お久しぶりです><

もう7月28日ということで3ヶ月以上経ってました

4月からの流れは、魔王25歳になる。サブでS-1予選敗退。15級大刀をなんとか手に入れる。6月辺りからレベル上げ始める。という流れですね。

順を追って説明します。

魔王生誕25周年記念パーティーは毎年恒例ムロニーとのサシパーティーでした

夜22時ぐらいからカラオケからの 朝5時ぐらいに職場にいって夜勤者交えて デニーズで朝10時ぐらいまでのコースです

確かそのコースだったはず

よく覚えてませんwけどいつも通りかなり楽しかったですね

サブでS-1予選敗退は、Lv113辺りで出場というのは少しナメすぎてましたね・・

相手も悪かったけど それ以前の問題でしたw

そしてその後 15級大刀 卵イベントでギルメンの助力もあり、集める気になり何とか50個集めて(というか自分は全部露店買い)
15級大刀ゲットして、何とか無難に錬金も終えました。

僕にしては結構錬金した方ですね。 大体40%で妥協する男が60%を多数つけました(ぇ

解放は今日、Lv3つきました・・ 60個以上は使ってますね

13級大刀の時は運よくスパッといけたんですが・・今回はそうもいかなかったですね

でももうLv3ついたので大丈夫です!終わり良ければなんとやらw

そして6月辺りから 本格的にレベルを上げ始めました

多分15級大刀を持って、レベル上の相手に対してもダメージが通じるようになったのでモチベが上がったのと、自分がレベル上げることによってもたらす勝率が高いということと、自分の時間が少し出来た時にレベル上げするようにしたことがデカイですね

もう121Lvまで来て、ブースターも底を尽きて来たので、多分122辺りで停滞だと思いますが、来年のS-1ミドルがある事を祈って出来るときに狩りはしたいですね

それとサブでPT狩りしていく中で、ゲットの方々と仲良くなりまして、同盟を組んでもらえることになりました。

ガツガツと行く気はあまり無いので、細々とそれなりに楽しんで行けたらと思ってます。

もしかしたら何かの場面でご迷惑をおかけするかもしれませんが温かい目で見てくれるとありがたいです

あとは・・S-1グランプリ130Lvの部!

これですよコレ

今回こそ本戦出場したいですねw

前回はジャンケン敗北とか色々あったので・・w

今回は実力突破のジャンケン勝利でw

前々回辺りは確か マグレの武器リターンと活力ソケットパワーで予選突破して、本戦は借りた防具で鉄壁発揮したけど、弱化の氷でスキルがキャンセルされていい具合に2発分のダメージが来て死んだような気がします

自分も死んだことにきづいてなかったからあれは防御のしようがなかった気がします。盾もつぐらいしか対応策がなかった

でもそれでは勝てないと思って武器持った瞬間の出来事だったような気がします。

あとで久々に動画見直してみます

武器リターン動画はたまに見てるんですけどねw あれは狙って出来る芸当じゃないですね・・ww運がすこぶる良かったw

今回は回線も少し良くなってますし、あとは皆15級に対して防御が甘いことを祈って先手必勝あるのみですね

欲を言えば 大刀を+14以上にしたいとこですw

BJさんが羨ましいですw

あとは魔王の職レベルを100にすることですね。

今97だったかな

頑張りますw

では今回はこの辺りで!

ありがとうございました~

これからもよろしくお願いします!