FC2ブログ

緊急メンテ

緊急メンテが多いみたいですね><

皆さんどまです;_;

もう復活してるみたいですが、厳しいですねぇ

僕は、たまたま検索したかった事とかあってそれ見てたら何とか時間潰せましたw

結局こんな時間になってしまったので 5時に起きないといけないので寝よっとw


ドラクエ5もやっと全クリできたし、後の課題といえば・・

時のオカリナ全クリ・とある科学のレールガン鑑賞・デジモンテイマーズ~鑑賞

ぐらいか(ぇ


この3つの課題の中で一番早く片付きそうなのが、レールガンですね

10時間ぐらいで多分終わると思うのでちょこちょこ見て行こうと思います。

デジモンは多分果てしないだろうなw

ざっと200話以上w時間だと100時間ぐらいかw

時のオカリナは~ 頑張れば1週間以内だけど、僕1人だとやる気起きないんだよねw

友達とワイワイやるゲームだろ!(ならなんであんな猛烈に欲しがったんだろう?w



こんな感じで課題紹介しましたが、予定では レールガンだけ見てからトリックスターで精一杯の恩返しをして、場合によってはお別れしてこようかなと思います。


あのゲームの人たちは本当に純粋にゲームを楽しんでる人達ばかりなので皆さんシルクに息詰まったら気分転換に良いと思いますよ。


決断を下すのに時間かかってゴメンよw

あそこまで人に親切にされると別れるのが辛くてさw



で、お別れしてから少し様子みて、人助けしながらEUキャラを育てようかと思います



では長くなりましたが、寝ますね

おやすみなさい~
スポンサーサイト
プロフィール

暗黒雷光丸

Author:暗黒雷光丸
シルクロードレボリューション、長安鯖で活動してる者です。
趣味はカラオケですかねw
漫画はジャンプ系を未だに読んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Lauren's SRO Blog
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
フリーエリア
現在の閲覧者数: