FC2ブログ

僕が司会のネトラジまで あと3日!?

コンバンア!

また懲りずにゲーセン 行ってきましたw

2600枚から1143枚に・・@@;

あとは・・18時ぐらいから寝てしまって

起きたの23時30分!


楽しみにしていたオニガーとのトークが無し・・w

はー 不覚


そいえば、12時回ったので、ネトラジまであと3日ですよね

まだ緊張しないですね

当日がしそうです

すごい困るのが、ノートPC で記事とか書こうとすると

5回ぐらいは 勝手にクリックされて 変なとこに文字が書かれたり

とかがある><

皆さんないですかね?

この 指をコスって移動させる 指マウス方式

OFF とかにできないですかね?

これが全ての原因と見た

それとどうでもいいことですが

ニキビが酷いです。 (医者いけよ

医者ってさ・・こっち田舎みたいな医者なので(失礼だろ

オジーさんが診てくれるんですが

頑固? でいつも僕が行くと ニキビ触るんじゃねー

と言ってくるんですけど、僕触ってないのに勝手にでてくるんです。

お医者様なら栄養バランスとかも起因してるって分かるはずだよね

ワザとなのか!

だからあまり行きたくないです

こーゆーのが多いと 引きこもりになってしまうから足を洗っていこう


例のノートPCきてから、次のPC買いやすくなったので資金が貯まり次第

PC買う予定です!

このノートPC 2GBらしい メモリ

6年落ちのデスクトップの方は 512MB だった

それで20万円ですね

おのれVAIO

512MBの頃が懐かしいです

本当に帰還とかに5分かかってましたよ!

良いPCが存在するのか すら信じられなかった

とりあえず毎回 帰還とか町移動の時は漫画とか読んでましたね

よく辞めなかったな

今なら辞めてるかも

2年ぐらい前 ネトラジ終わってからぐらいから メモリ増設して2GBにしたので大分楽になった

どうやらシルクの動作はメモリが重要らしいです

CPU の説明も隊長にしてもらったけど 忘れちゃった 

あの人 中学生の頃 相当勉強したみたいです

いいなー

僕漫画読むのは好きですが 雑誌とかを頭にいれることがちょっと厳しくなってきてる・・

年々w

動体視力とかもそうです

スロットとか ボーナス確定でも 揃えるのが・・w

頭悪いのに 容姿・性格・目・耳・手・動体視力もダメって 乙!

誰か 記憶修行ツールとか 修行ゲームとか知ってたら教えてください。



話し変わりますけど 心配なのが


四聖獣の 朱雀さんが心配ですね@@

38度の熱らしくて・・ガラにもなく元気ありませんでした><

僕も前になったことありますが すごい辛い・・ですよね

頭が熱いし寒気みたいなのもありました

あとインフルエンザもやばかった

それでもグラナドやってました(かえれクズ

38度でも気合で仕事行ってましたけど 行ったら行ったで皆に近づくんじゃねー

と言われたり いろんな意味で辛かったです

確かナメてるとまたぶり返してくるので・・しっかり休むことです!

何か最近同盟チャ 僕がチャットすると凍てつく感じです

何故かというと・・心当たりは、僕が寒いギャグばかり言うから

ですかね

結構見てくれてる人いるみたいなので、業務連絡的な事は ここに書く事にしよう。


最初はね 何とか同盟 皆苦笑いで 対応してくれてたんですがさすがにやりすぎて

スルー技術向上させてしまったようです

僕はチャット気づいたら反応するようにしてます スルー結構辛いですからね


皆気づいてるかもですが 僕 やっと2PCになったんですけど

皆さんの2PCの動作内容 教えてほしいですね
 
2PCもってなくても いいです

例えば  1つのPCは露店で もうひとつは狩り とか

色々な情報お待ちしております!

そいえば 前回の事になるんですけど

ゲーセンで 3歳ぐらいの子供が居て、ルパンをやりはじめて 100円で大当たり引いてた

さすがにボーナス狙えてなかったので お手伝いしたんですけど、大当たり終わってからすぐ辞めて

コインも入ったまま 辞めてた@@

部外者なので 指図はしたくなかったので黙ってたんですが 結局あのまま 1日終了 みたいな感じになってしまったかも・・

一人 若い人がやろうと 座ったんですが・・メダル200枚ぐらい入ったままだったので、退散した


この時点で探して言っておくべきだったのだろうか・・w

軽く営業妨害ですよねw

不覚

すみません!

以後気をつけます 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒雷光丸

Author:暗黒雷光丸
シルクロードレボリューション、長安鯖で活動してる者です。
趣味はカラオケですかねw
漫画はジャンプ系を未だに読んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Lauren's SRO Blog
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
フリーエリア
現在の閲覧者数: