FC2ブログ

30日の夜9時から31日の昼までの出来事?

グラグラグラグラ    ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪ よく覚えてないですが、 確か30日の本日の出来事書いてからINしたんですが、それでフリーバトルPTMが出てたので敦煌南行ったんす そしたら、エレメント様 にブリッツとか見てる前で10回ぐらい連続でボッコボコにやられた 我ながら無残でした Pちゃんにも勝てるわけがねーだろ という感じの白チャがでてましたね それでイジけて狩りしました 狩りしながら反省。 氷エンチャとの複合技 を試そうと決意 とりあえずレベル1上げる事も決意 確か朝方 敦煌南で 同盟の方とバトルロワイヤル?フリーバトルした気がする。 がぶがぶとかも居たのでタッグを組んでもらいました 結果 チートでした あとは火力が欲しかったですね POTなしでも十分イケてた バトロワって全然わかんなかったんですが ようは無差別PVPってことですか カンチャ(さんちゃ)からのヤジで気づいた そしてそれからまたまた反省しながら狩り。 takaさんと墓とか船とか行って レベルUP takaさんに敦煌南PTMを出してもらった サタンこーーーーーーーい 南で待つ  ってPTMwwww めちゃめちゃ吹いた 何かその後速効 サタンさんから囁きがきたみたいで。 南で相手してもらえましたw 結果は引き分け あの大刀 クリ100%ですね 間違いない それと戦い方がひでよし様に似てる クリ頼みの戦い方でしたね あれが一番賢いかも 強かったですね  ひでよし様の方が威力ありましたけど ひでよし様とSatan様で マナシなしだったら間違いなくひでよし様の勝利かも 多分ですがね@@wたまにクリ連発で負けるかもだけど>< でも僕のスカウターもヘボじゃないので ひでよし様の威力なら倒せますね 他の人は 鎧だから とか 護具 だから とかって言う人が多いですが 鎧でも力にやられる時はやられます。 完全体になったら鎧の封印を解くか くはははは(ぇ そんな感じで引き分けをオコダイハンさんに報告 その後 エレメント様が敦煌南に来た ジャスティスの サクラ さんが 挑んで みたいなことを言っていたので(言わなくてもいずれ挑む予定だった)挑みました 氷エンチャとか色々やって 勝利 フフフフ でも今の僕じゃ エレメント様のフリーククリは耐えれないですね びっち先輩のフリーククリもマナシないと耐えれないし その後びっち先輩ともバトル  1回目は 結晶使ってなかったみたいで 勝利 ちょっとオカシかったもんね@@ 喜んだけども。 そして2回目 フリーククリにて敗北  ちょっとノックダウンする相手との実戦回数増やしていこう 技を研究する オコさんや曲の方に協力してもらうか 僕をとにかくコケさしてもらう だけでおkです とりあえず ネトラジは確定しましたw びっち先輩は本気じゃなさそうだけど  今度勝ったら本気で環境だけ用意してもらおう もちろん僕もゲストとして参加しますよ ファンの皆期待しててください! ツッコミいらないですよ!w ニキビ直ってきました(関係ない 結構SS撮ったんですが 例のバグで 全部真っ黒でした あれは重いとなるのかな@@謎 そんなこんなで あのままINしたまま寝てしまって 色んな人のササシカトしてました それで起きたら、花火大会 キュラ伯爵来てたらしいね あのアホめ・・・ キュラー伯爵でしたね・・ 相変わらずキュラキュラうるさい キュラー伯爵:おまえよりうるさくないキュラ 暗黒大魔王:なんだこのキュラめ!僕のバッグにはグラサンゴリラ フントが居るんだZE! と ここで喧嘩してしまうとは・・不覚@@w そして後で天才にシバかれそうだが 雷スキル90なので スルーできるはず それで起きて、やる事を確認 まずは 学院に居る僕のキャラ?を40にして、あとは課金したら色々@@ 隊長をなんとかレベル上げてやりたいけど・・・ SPも軽く108までスキル埋めるのに10万以上は必要そうだし いつになるか@@ 職レベルも上げるみたいだし 僕も職レベルですね ってことで とりあえず 学院のキャラでココルPTM出してました。 おかげで36Lvになりました。SP足りなくてマス差-4とかだけどw スキルも全然埋まらないね@@ でもあと4Lv!頑張ります! それと Satan様 って因縁深き 風賊の人だったwww これは 負けられない! 最近 たまにですが  ブログがんばってください というササ メインキャラではなさそうですが、くれる人が居て、嬉しいです! ヽ(ω・,,ヽ)感謝(ノ,,・ω)ノ感激!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!! 今度 こんなのをブログ載せて〜 とかあったら スカイプ名 ankokuraikoumaru なので 送ってください@@w 通話でも全然オッケー牧場です! ではマタです!INしてきますw
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒雷光丸

Author:暗黒雷光丸
シルクロードレボリューション、長安鯖で活動してる者です。
趣味はカラオケですかねw
漫画はジャンプ系を未だに読んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Lauren's SRO Blog
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
フリーエリア
現在の閲覧者数: