fc2ブログ

喉渇いた~

眠いですねー

ばんばんわー

そいえば母様が前に、 こんばんわー って言ったら、

看板なんてないよ って近所の子供に言われた事あるらしいです

親子揃ってかつぜつ悪いんですよね


今日 先輩が休みで、バスケ行けませんでした><

今日 3人も仕事休んだのでいつもよりかは動いたけど、辛くはないねw

良いことだ!

とりあえず明日休みだけど、今日は寝ますね。

昨日は、あれから8時30分ぐらいには布団に入って、9時頃には寝てたと思うんだけど、それでも眠いねww

明日は何しよう とか決めて実行するのが苦手です。

なんでだろーなんでだろー(ぇ


おやすみ★
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒雷光丸

Author:暗黒雷光丸
シルクロードレボリューション、長安鯖で活動してる者です。
趣味はカラオケですかねw
漫画はジャンプ系を未だに読んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
フリーエリア
現在の閲覧者数: