FC2ブログ

トラックバックテーマ 第1368回「あなたは喧嘩した時、自分から謝りますか?」

前から気になってたけど、いつも更新するときにトラックバックテーマってのが表示されてるので たまにはそれを話題にしてみるのもいいかな と思って使わせてもらってみた

結論:謝ります。冷静になって、非があるか考えてみてからですけどねw

めったに喧嘩する事は無いと思います 大体我慢する か自分の悪いところを直して未然に防ぐはず!


いつもの話題に戻ります!

2月5日は、気持ち悪くなるぐらい食べました。

次回は、おなか痛いぐらいでやめとこうかと思います

90分設定なのに、1時間も長く居たけど、文句言われなくてラッキーでした。

多分来たときに混んでて、奥の見えないような席に座ったから言われなかったんだと思いますw

次回は 僕の成人祝いの時にやってくれるらしいです!

高齢の先輩:酒飲ますからな

魔王:えー

って感じでした

歩きだったらたまには周りに合わせて まずいけど酒飲もうかな って思うけど バイクとかだったら飲めないね


どうやったら酒が美味く感じるんだろう・・教えてけれ~


とりあえず 昨日は帰って来てからすぐ寝て、気がつけば朝の8時

そしてまた1時間してから  4時間ぐらい寝たので、合計20時間も寝てしまった


今日は眠れなさそうですw

寝すぎたーーと思ったけど まだ寝れそうだった

もうやばいな って思って、やることなかったので

仕事場に差し入れでも持っていくか!

って感じで行くことになった

ちょっと喋って 今帰って お風呂入ってきたとこです



うーん これから何しようか・・

デジモンテイマーズでも見ようかな っと思っちゃってる僕

デジモンって今も日曜の6時30分からやってたりするんだよね

デジモンクロスウォーズだけどw

そこまで見てみようかな ってのもあります

デジモンアドベンチャー

デジモンアドベンチャー02

デジモンテイマーズ

デジモンフロンティア

デジモンセイバーズ

デジモンクロスウォーズの順でしたよね

セイバーズがちょっと興味あったりする

喧嘩番長が主人公らしいしw

フロンティアは確か 主人公が戦う感じなんだっけ?

楽しみです


その後は何か見たほうが良いアニメとかありますかね?

エヴァとか ガンダムとかその世代の人なら知ってるアニメも見ておかないとですねぇ


オススメあれば今のうちに聞きますのでよろしくです!


あ!そいえば前の記事 1回拍手されてたw

ありがとうございますw

博打の事だと反応が良いのか!?

今日 また今度行こう! って言っておいたのでまたネタにしちゃうかもです!



では デジモンテイマーズみてきます!


また明日~!w (ぇ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

確かに

年明けてからシルクネタ無いですね

ごめんなさい><

今まで見てくれて

ありがとうございました。




No title

タイトルからシルクBLOGだと思って更新される度に読んでいたけど全くシルクネタが無いので読むのやめます。
プロフィール

暗黒雷光丸

Author:暗黒雷光丸
シルクロードレボリューション、長安鯖で活動してる者です。
趣味はカラオケですかねw
漫画はジャンプ系を未だに読んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Lauren's SRO Blog
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
フリーエリア
現在の閲覧者数: