fc2ブログ

お久しぶりです。

ごめんなさい><

リアルネタは今回が最終回になりそうです!

でもこっちのが書きやすいんだよねw

とりあえず近況報告!



彼女できました!!



・・できるわけねーだろ!(ぇ

改めて、

スマホ買いました!w



お前に使いこなせんのかよぉ~

っと結構言われてます。

おっさん!魔王なめんなよ!(ぇ

調子に乗ると、この人の柔道技でヤラれそうです


難しいですね。少しずつ慣れていこうと思います!


ラインって面白いですね。

僕のなけなしの電話帳の幼馴染が ラインに登録されててビックリ!

そして、元気?とトークが来た!

嬉しいですね

相変わらずあちらの家族も元気みたいで、良かったですw

近いうち遊ぼっか という感じで、近いうち遊んで来ます!



それと 去年の1月頃知り合った人から突然連絡があって久々に会って来ました。

こちらも元気そうで何より。 愛犬も元気そうで、僕を覚えてたのか、膝の上で寝てくれたぁ!

健康ランド行ってきた~ かなり気持ちよかったですw

プール付きだったし!w

また行きたいです!




話題変更!

スマホ買ったので、予定通り、リアルの出来事は mixiに更新して、いきますね


だからといってmixiで更新しまくるのも何か 申し訳ないですね・・

うーんw

調整しようw

こっちは、シルクで何かあれば書きますが、期待はしないでおいたほうが・・><

ごめんなさい><;



ありがとうございました!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒雷光丸

Author:暗黒雷光丸
シルクロードレボリューション、長安鯖で活動してる者です。
趣味はカラオケですかねw
漫画はジャンプ系を未だに読んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
フリーエリア
現在の閲覧者数: