fc2ブログ

6月26日!

こんばんは!

飲み会行って来ました~

楽しかったです。

これまで通り全力で仕事に取り組んで行くという感じで頑張ります

アクセルの小説読むとしますかね。

あとは、シルクは 迅風祭参加したんですが、ダメでした><

でもあのイベント自体は良いと思ってるので、今後も皆さんの評価が良ければ持続してほしいですね。

課金で左右されないというのが嬉しい所です。


くにぞうさんのブログを拝見させてもらったんですが、130Lvになり装備が完成したそうです!

遅くなりましたが おめでとうございます!

かなり前にネトラジをした仲なので感慨深いですねぇ

バドクレという珍しいスキル持ちキャラで大変だと思いますが、頑張って欲しいですね

そして、リンクを見てみると 知らぬ間に僕のブログをリンクしてくれてて、

ありがたや! と思い、僕のブログにもリンクさせていただきました!

皆さんよろしくです!

最近、ギルメンが音楽に目覚めたらしく、僕も懐かしくなってピアノを少し練習してみちゃいました。
念願のButter-Flyを演奏できるようになりたいです(初級ですが・・ 上級とか弾けるようになりたいですw
ではそんな感じですね。

またです~

ありがとでした!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒雷光丸

Author:暗黒雷光丸
シルクロードレボリューション、長安鯖で活動してる者です。
趣味はカラオケですかねw
漫画はジャンプ系を未だに読んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
フリーエリア
現在の閲覧者数: